お知らせ一覧

どこに泊まる?三重県・城ノ浜エリアで贅沢なひとときを

贅沢なひとときを過ごすために最も重要な宿選び。今回は、城ノ浜エリアにある宿泊施設を一挙にご紹介します。これから迎える秋の行楽シーズンへ向け、新しい旅行計画の参考にしてみてくださいね。

【1】きほく千年温泉 ホテル季の

都会の喧騒を離れ、のんびりとしたひとときを

ホテル季の座は、四季折々の海や山の風景を眺めながら、食・客室・温泉などこだわりがギュッと詰まったラグジュアリー空間で個々のくつろぎを提供しています。新鮮な魚介類など、美味しい料理を楽しみながら、熊野灘の潮の香りが感じられる大浴場と露天風呂が人気。

客室は全23室で、展望風呂付き特別室露天風呂付きスイートもあります。また、レジャー施設としてグラウンドゴルフやテニスコート、体育館が整備されており、スポーツの秋にももってこいです。

楽天トラベル 朝ごはんフェスティバル3年連続三重県1位

過去には、楽天トラベルが行っている「日本一の朝ご飯を選ぶ」朝ごはんフェスティバルにて受賞歴もあり、朝食には地元産の干物バイキングが楽しめます。自由に作れる海鮮丼は、新鮮なお刺し身を自由に盛り付けることができ女性にも好評です。ドリンクには大内山牛乳が用意され、地元の食を存分に堪能することができます。

http://www.1000kodo.com/

【2】Villaお伽噺

愛犬と一緒にゆるやかな時間を

森に囲まれた静かな環境で、自然と美味しい料理、愛犬とのひとときを結びつけ、贅沢でリラックスした滞在を提供しているヴィラタイプの宿泊施設「Villaお伽噺」

心を落ち着かせながら、愛犬との特別なひとときを過ごすことができます。

客室は温泉露天風呂付テラスヴィラ、露天風呂付ヴィラ、ワーケーションヴィラの3タイプ。冷蔵庫のドリンクを自由に楽しむことができるオールインクルーシブ(ワイン・日本酒は有料)で特別なひとときを演出。敷地内には広々としたドッグランを併設。海もすぐ横なので、ビーチを散歩しながら愛犬との戯れを楽しむことができます。

お食事もワンちゃんと一緒に

ダイニングHIBA火場では、ワンちゃんと一緒にお食事が可能!オープンキッチンを採用し、海の幸や厳選された食材を独創的な調理法で提供しています。お部屋でゆっくり楽しみたい方にはお宿弁当もあり、配慮も完璧です。

https://www.otogibanashi.co.jp/

【3】孫太郎オートキャンプ

自然に囲まれたキャンプ場で非日常感を

海岸を眺めるオートキャンプ場なので、波の音を聞きながら過ごせる空間として大人気。夜は明かりもほとんどないので美しい星空を楽しむことも。共有スペースである炊事場やトイレ、シャワールーム等も清潔で非常に充実しています。2023年春には、貸切のバレルサウナもオープン。キャンプついでに屋外サウナを楽しむことも。

お風呂は車ですぐの「ホテル季の座」の日帰り温泉を利用することもできます。

キャンプサイトだけじゃない!コテージ?グランピング?どれにする?

キャンプサイトはなんと全部で62サイト。電源付きスペースもあるのでより快適なキャンプを楽しむこともできます。他にも、ログキャビンとグランピングがそれぞれ2棟、コテージは9棟と、ご希望の滞在スタイルに合わせて選択可能。海を一望できる開放的なシーサイドコテージは、全棟テラス付き。

2棟限定のドームテント型グランピング施設は、2021年10月にオープンしたばかり。ドームの透明な窓から、山に沈む夕日や満天の星空、時間の流れとともに変わる空と海の色を眺めることも。室内は冷暖房完備で快適な滞在が可能で、屋根付きの食事スペースは雨の日でも利用できると好評です。

https://magotarou.com/

紀北町の城ノ浜エリアで楽しい宿泊体験を

海の景色や自然、温泉など、お好みに合わせて選べる宿がいくつもある紀北町。今年の秋はぜひ、三重県・城ノ浜エリアの素敵な宿で、楽しい旅の思い出を作ってみてくださいね。

関連記事

TOP